災害の危険地域などのデータ検索について

2012年05月31日

受難のグリーンカーテン



今日の新聞には、トマトの全遺伝情報が解読され、
甘みが強かったり病害虫に強い品種が開発しやすくなる
という記事が載っていました。
バイオの世界は日進月歩ですねface08

そんなわけで、本日は・・・

グリーンカーテンミニトマト部隊をお披露目。

受難のグリーンカーテン

・・・・・・

・・・・・・
      
カーテン?

ええ。カーテン。

植えてから2ヶ月になりますが、大きくなるどころか
病気にかかるわ、葉が落ちるわで、
なかなか気の毒な目にあっていますface07

ミーナ葵のグリーンカーテンは何故か受難の運命にあります。

昨年のグリーンカーテン悲話はまた今度。

でも今日、園芸のセミプロから偶然アドバイスをもらえたので
近いうちに植え替えemoji51です。

がんばれ!アイちゃん(*)!



*品種「アイコ」「イエローアイコ」





同じカテゴリー(園芸)の記事画像
年始の悲劇
胡蝶蘭の植替え
観葉植物、散髪を恨んで人を刺す
満開!
世界初公開!青いコチョウランを見てきました☆
蛾のような・・・
同じカテゴリー(園芸)の記事
 年始の悲劇 (2015-01-08 11:45)
 胡蝶蘭の植替え (2014-11-26 13:45)
 観葉植物、散髪を恨んで人を刺す (2013-07-23 11:19)
 満開! (2013-03-10 16:41)
 世界初公開!青いコチョウランを見てきました☆ (2013-02-10 20:31)
 蛾のような・・・ (2013-01-27 18:48)

Posted by ミーナ葵 at 16:28│Comments(0)園芸
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受難のグリーンカーテン
    コメント(0)