災害の危険地域などのデータ検索について

2012年09月02日

園芸定点観測

毎週日曜日は園芸の日~emoji50
あんしん建物相談室“ミーナ葵”で育てている植物の様子をご紹介します。

先週の様子は こちら

新しい充電池が到着したので、今日から写メ復活!
家族・友達に呆れられながらもガラケーを愛用しますemoji24
エリアメールが入らないのが難点だな。

さて、トップバッターはミニヒマワリです
ミニヒマワリ つぼみ1

 つぼみ発見\(^o^)/!!

 いつ開花するんだろ!?




続いて ミニトマト アイちゃん
ミニトマト


 先週カメラに収まらなかったのは
 
 大きくなったわけではなかったのね~icon15








最後に胡蝶蘭
胡蝶蘭





 今日は妙にムーディになってしまった。







・・・以上、“ミーナ葵”の植物達の定点観測でしたface22

来週もお楽しみにicon06

そして、よかったら実物を見に来てやってくださいね!




同じカテゴリー(園芸)の記事画像
年始の悲劇
胡蝶蘭の植替え
観葉植物、散髪を恨んで人を刺す
満開!
世界初公開!青いコチョウランを見てきました☆
蛾のような・・・
同じカテゴリー(園芸)の記事
 年始の悲劇 (2015-01-08 11:45)
 胡蝶蘭の植替え (2014-11-26 13:45)
 観葉植物、散髪を恨んで人を刺す (2013-07-23 11:19)
 満開! (2013-03-10 16:41)
 世界初公開!青いコチョウランを見てきました☆ (2013-02-10 20:31)
 蛾のような・・・ (2013-01-27 18:48)

Posted by ミーナ葵 at 18:47 │園芸

削除
園芸定点観測