災害の危険地域などのデータ検索について

2012年11月09日

賞をいただきました(けっこー昔に・・・)

葵タワー7F、財団法人が公益事業で運営する「あんしん建物相談室“ミーナ葵”」のブログです♪

結構前(9月20日)の話になるのですが、

icon12静岡新聞広告賞 2012 icon12 をいただきました!

              受賞作品PDFは コチラ


2011年10月22日の朝刊、普通の新聞紙とは違う
真っ白な紙に刷られたものです。

      ご覧になった方、覚えてるよーという方、いらっしゃるでしょうかemoji04


Re」という1つのテーマに、多くの協賛企業が独自の面からアプローチしています。

“ミーナ葵”の運営元・(一財)静岡県建築住宅まちづくりセンターのデザインは
 ↓ これ ↓
静岡新聞広告賞 2012大賞 まちづくりセンター
クレヨンで書かれた虹が、をイメージさせますicon01
(いや、勝手に私がイメージしているだけですが・・・)


私達“ミーナ葵”も、この虹のような
皆様の ぬくもり溢れる家づくり希望を叶える・・・
そんな お手伝いが出来るよう、がんばります!!


どうぞ、これからも“ミーナ葵”をよろしくお願いいたします。




Posted by ミーナ葵 at 18:52

削除
賞をいただきました(けっこー昔に・・・)